わんわん情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちは白でも、夕方には、茶色

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日プリンちゃんの子犬を迎えに来ました。まだ名前は決めていないようです。

それと和歌山県のマルチーズのお便りが届きました。名前はレオ君です。かなりのしつけてるようで、お利口になっているようです。写真もHPのお便りに掲載しています。

またシーズーのキスの子犬たちの写真を掲載子犬たちはまだフードをやわらかいのを食べさせているため、顔が汚れています。写真の洗って綺な白色でしたが、今日の夕方には、茶色になっていました。がっかりです。フードが硬くなったら、汚れが付かなくなるので、手入れの大変なのは子供のうちだけです。人間の赤ちゃんと同じで、口周りは汚れています。ですから、シーズーの手入れが大変だとは思わないでください。

ついでにシーズーの手入れについて書いてみます。毛がロングですが、パーマではないので、くしを入れてあげれば、毛が絡みズらいです。最近は、毛を短くして手入れを簡単にしています。性格も温和で綺麗好きです。とてもシーズーは飼いやすいので、初めて飼われる方でも、失敗が少なくすみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持ちは白でも、夕方には、茶色 わんわん情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる