アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わんわん情報
ブログ紹介
子犬の生まれた情報など日記みたいに書いていこうと思います

ホーリーマザー犬舎
携帯版

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
断水
こんにちは、今日は水道の工事で断水になりました。 ずいぶんと水のない生活はつらいです。食器など洗うときに水道に手が届きそうになりました。ずいぶんと不便に感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 18:42
冷えてきました
こんにちは、昨日はひどく冷えてましたが、チワワたちも大変だと見てみるとみんな固まって過ごしていました。いよいよ冷え込んできました。チワワを買われている飼い主さんは気をつけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 17:41
浮き輪が必要
こんにちは、この前2匹で映画の2012年が来ても助かるといっていましたがCNをみて、船が高波に飲み込まれてるのをみて、浮き輪が要るなと思いました。是非チワワの2匹に浮き輪も買ってあげてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 20:35
秋田のリボン
こんにちは、冬も本格的に寒くなり始めました。チワワたちは、まだ寒くないようで、広場でも、うきょうきょと走り回っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 17:49
晴れ後雨
こんにちは、今日は血統書を申請しました。マルチーズのローズの飼い主さん楽しみにお待ちください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 18:22
懐に
こんにちは、最近は寒さが増しています。皆さんも厚着に、おなかの懐にチワワを入れて冬を乗り切ってください。これからのエコーです。 チワワのチーズの飼い主が決まりました。とてもうれしいことです。残りの子犬たちも飼い主が早く見つかってくれるといいのですが、 当犬舎のホームページではマルチーズの子犬も写真で紹介しています。是非ご訪問ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 19:11
送ります
こんにちは、今日マルチーズのランの子犬の血統書が届きました。血統書を送りましたので、楽しみにお待ちください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 17:43
マメ
こんにちは、今日はチワワのマメの子犬たちの更新をしました。とてもかわいい子犬なので是非ホームページにご訪問ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 18:25
修理
こんにちは、今日はテレビが壊れてしまい修理にだしました。安く済んでくれればいいのですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 17:57
暖かいですね
こんにちは、今日は朝から少し冷えていました。子犬たちもおとなしく包まっていました。 去年の今ごろはずいぶんと冷えていたような気がします。 今年は暖かい続くのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 18:21
ミカの子
こんにちは、冬とは思えない暖かい日でチワワたちの背も少し猫背ですが、座って気持ちよさそうでした 日曜ということもあり、ゆっくりと今日は掃除をしてすごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 18:51
ロビン君
こんにちは、今日はチワワのロビン君のお便りをいただきました。とてもかわいらしい写真をいただきました。 ハウスをおぼえているそうです。なかなかのちゃっかりロビンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 18:13
ゼロ目指せ
こんにちは、今日は断水の日です。朝、犬舎の犬たちの水だけ替えてあげてました。 冬場ですが、水は命です。そんなことは知らずに替えてもらったとたんすごい勢いでのんでいます。 小さい子なののんでいる姿は多そうですが、すごく量は少なく、今流行りのエコー犬です。 co2排出をゼロを目指せチワワたちに説得中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 17:02
いなくなる
こんにちは、今日は年をとっているチワワが1匹なくなりました。以前から調子は悪かったようで、食欲も少なくなっていました。昨日はとうとう食事をせず、眠っていました。朝方顔を拭いてよわよわしいかったですが、尻尾を少し振って座っていました。それをみて、隣の犬たちの掃除をして帰っていると、眠っているようで横になっていました。いつもは耳でも動かす子なのに、動かさず背を向けて寝ているので、心配になりさすってあげると固まっていました。 長年そばにいた子で ナと呼びかけると必ず尻尾を振ってくれる愛想のいい子でし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 17:55
掃除機で
こんにちは、12月もちかくり、そろそろ部屋の掃除や年賀状などをしながら過ごしています。チワワたちも掃除機の音にヒビています、掃除機で追っかけると、楽しいひと時です。 皆さんも、チワワたちを掃除機でおかけてみてはいかがでしょうか? また日曜日に寝ているお父さんも効果ありです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 18:16
そう遠くない
こんにちは、昨日は寒く湯たんぽチワワを懐に入れていました。時間がたつにつれて、熱を帯び暑くなってきました。これほど役に立つ犬種はいないと思います。もうじき、一家に1匹時代もそう遠くないと思います。ps3に負けるな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 17:50
天井をみて
こんにちは、最近布団で寝ていると天井のしみがチワワが座っているような模様に見える今日この頃です 皆さんは、どこかのしみをみて何かに見えるようなことはありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 17:57
カノンとミノン
こんにちは、今日はチワワのミノンちゃんとカノンちゃんのお便りをいただきました。2匹ともうまくじゃれあったりしていて、うまくいっているようです。 もうじきカノンちゃんは行きつけのお店で運動会があるそうでその特訓もしています。運動会のお便りも楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 18:09
ミカちゃん
こんにちは、今日のホームページはチワワのみかの子犬を更新しました。とても大きくなったせいか、落ち着いていました是非ご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 17:55
チワワのスナフキン
こんにちは、マルチーズのゆりちゃんの赤ちゃんも今は何とか育っていますが、ちょっと見るとこの寒い時期に外に掘り出されてないていることがちょくちょくあります。 目が開いたぐらいに紹介しようと考えています。少しお待ちください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 18:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

わんわん情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる